2016年2月11日木曜日

オブジャン行ったぞ!

今日はね、オブジャン潜りました~!

午前2ボートでパイプ&アイス

で!午後1本ビーチでオブジャンへ!!

ん~~~・・・・荒れてます・・・が!

あぁ~入って後悔・・・って、思うのが10だとすると 今日はね~~・・・・・5か6・・・

っと、言った所でしょうか・・・・

な~ンか、そう言われてもピンっ!とこない・・・って、思うでしょ!

でも、コレ、サイパンのガイドさんがもし見てたら・・・・

へぇ~~・・・そうなんだ・・・加賀君でそう思うならオレだったら~~~・・・・

っと、言う風に参考になる時もある・・・かな・・・。

写真撮ったけど・・・カメラ忘れたんで写真無しです。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿