2016年2月3日水曜日

鬼は~外!福は~~内!

だね~だね~!節分だね~・・・

加賀家もやりましたよ~豆まき!

今年、年女の小梅が鬼役・・・のはずなんですが・・・

やだっ!・・・・・・・・・・だって・・・

年頃なんですな~・・・最近なんでもかんでもヤダ・・・・です・・・。

なんで、いつもの事ですがオレが・・・って、思っていたら嫁のアユミがヤルって言いだし

なんか、やる気満々!!


で!この二人はいつもノリノリです!




あぁ~、たまには、そうしようかと思いマメぶつける側に!


たまには良いね・・・ここ何年かは、オニに徹していましたから・・・

でも~ぶつけられないとなんか寂しい・・・・ってな訳で

福は~内で、ぶつけてもらいました~!(笑)


何気に地味~~な節分も加賀家では、大事な行事なんですよ~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿