2016年2月5日金曜日

初めての

初めてのお、お使い・・・ではないけれど・・・

初にヘルプに行ってきたんでブログネタにしてみた!!

行ったショップさんは、S2クラブさん!

本来オレの出番じゃ~なかったの・・・実は、元同僚のアカリどんが行くはずでしたが

扁桃腺が腫れハレ!状態でしゃべる事が出来ず・・・・オイラの出番が回ってきたのです・・・

アカリどんには申し訳ないが・・・お仕事ありがとね~!!

で!初なんで記念写真撮ってみた!


S2のポロシャツだ~!!

17年で初か~・・・・よっぽど中丸君に嫌われているのか?!?!(笑)

ゲストさんの写真はNGって、事なんで載せられませんが・・・

若い、学生さん達の修学旅行の一環でオープン講習って、事らしいです・・・・

いや~~・・・羨ましいね~・・・オレの修学旅行・・・・確か東北地方だったな・・・・

って、!オイ!!オレ東北人なんですけど!なんで?なんで~~~?!?!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿