2016年2月19日金曜日

珍しく3人のイントラが担当

昨日今日でオープン講習をしていたDさん・Rさんカップル

アクアブルーでは珍しく3人のイントラが担当いたしました!

まず学科担当、AYUMIさん

初日の海、担当MAYUMIさん

2日目担当オイラ・・・・・リレーのように担当者が代わって・・・・少々混乱させちゃったかな?

しかし!デキはスコブル良好!二人とも優秀に終了いたしました~!!!


ラウラウでは、リクエストにありましたカメさんにも遭遇!


この子・・・・シロじゃ~ないんでエサまでは食べてくれませんが・・・結構近くまで寄れました!

で!ダイビング ハマってきたんで、午後もダイブ!

グロット行きたかったけど、荒れ荒れなんで・・・・ムリ・・・

なんで、ボートで沈潜へ!!


すっげーキレイでした~!久々に沈潜でここまでの透明度があるなんて!!!


キレイなんで、潜水艦もスッキリ!ハッキリ!見える!!!


ねっ!キレイ・・・

次回は、是非グロットへ行こうね~~!!お待ちしてますよ~~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






2 件のコメント:

  1. 2日間ありがとうございました!!

    初ダイビングめっちゃ楽しかったです(^o^)
    ライセンスも無事取れてよかったです!!

    カメもサメも近くで見れて感動でした!またサイパンへ行った時はよろしくお願いします^o^

    返信削除
  2. こんばんは~!
    こちらこそ、ありがとうございました~!
    二人とも優秀で助かりましたよ!ホント!!!

    はい!ぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしています。

    返信削除