2016年2月10日水曜日

アヒルっちゃん!

え~~~っと、なんだったっけかな・・・

なんかね、この前PICホテルの流れるプールで催し物・・・?的な・・・

あ~~~~・・・何て言ったか忘れちゃったけど・・・(笑)

まぁ~とにかくそんな感じ・・・・(なんのこっちゃ!)

簡単にルールを説明すると

流れるプールに大量のアヒルっちゃん!を浮かべるわけ!

これね


これを、そうりゃ~もう大量に流す、で!それぞれ番号が書いてあって

よーいスタートで取りまくる!!!

で!その取ったアヒルちゃんの番号が後で抽選で選ばれて~

みごと当たった人が賞金ゲット~~!!って、な具合らしいです。

結構な金額だったよ~2000ドル?位・・・かな・・・

で!加賀家も参加・・・オレは行ってないけど・・・

で!こんだけゲット!!!


うっは!すげ~数・・・が!しかし当たりは無く・・・残念でした・・・

にしても、色んなアヒルちゃんがいましたよ~

トラのアヒルちゃん


テントウムシ アヒルちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もはや、アヒルじゃ~ねージャン!!フクロウだろ・・・コレ!!

って、でも、楽しそうだね・・・今度は、オレも参加したいな~~・・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿