2016年2月14日日曜日

ハッピーバレンタイン!!

今日はバレンタインデイ!ですね~!!

義理・本命・そんなのどうでもいい人・・・(笑) 色々だと思います・・・。

サイパンでは?!(日本以外??)

女性が愛を告白する日!じゃ~なくて、男性が奥さんや彼女にバラの花をあげて

日頃の感謝をする日?!?!・・・っと、オレ勝手に思っています・・・・

あ~~・・・でも殆どアタリだと思うけど・・・。

で!オレもあげてみた!

嫁に


サイパン式でバラの花&ミラーライト(笑)

子供等には


日本式にチョコレート・・・・・

あれ?小夏は??って、思った人・・・・そうなんです・・・居ないんですこの時家に・・・

どこ~??って、聞いたら デートだって!!!!!!!!!・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホヒョ?!!

あぁ~~・・・・もう、そういう年頃になってきたのね・・・・そうですか・・・・そうですか・・・・・

そうなんですね~・・・・

あ~~・・・・なんかオレ、もっとこんな事があったら激怒するだろうな~~って、思っていましたが

意外に・・・冷静と言うか・・・そりゃ~そ~だろな・・・・そうなるわな~的な考えが・・・

あ~・・・ジジーなんだな~・・・こうゆう事に怒れないようになっている自分って・・・

な~~んて事を考え思い浮かべるカガッチであった。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿