2017年7月29日土曜日

フィンその2

今日の使用フィン。

コレ


ガルのミューですね~・・・・

定番中の定番!!んっ??!!クンピー??カガッチが??クンピーは、ねーんじゃね??

って、思う方も多いかもしれませんね~・・・確かに!

しかし!クンピーガルミュー以前も使ってたんですよ~

なんと月刊ダイバーの表紙の時に、それが証明されてるんです。


おっ!すげー!探してみたらバックナンバーで検索結果で出てきた!凄いぞ!月刊ダイバー

でも~画像が悪いんでフィンの色までは分からんね~・・・

な~んとなく解るかな~・・・向かって左のフィンがクンピーなんですよ~

で~!使い心地は、やっぱ裏切らない、しっかり感!しなり!推進力!!

三拍子揃った一級品です!!

じゃ~コレ買えばいいじゃん!!ですよね~?

しかし・・・これはイヤなんです・・・(笑)

一つだけ!唯一、気に入らない事が・・・・・耐久性なんだよね~・・・

これ、良いけど一年位で踵がホニャホニャしてくる・・・・で、ビリっ!!と裂けちゃう・・・・

なんかね・・・貧乏性なんで一回使い出したら3年は使いたい・・・そんな訳で

これは却下なんです~~・・・・

今使ってるのは、リピーターさんの お下がりがあったので使用してます。

サイズがMなんでちょいと窮屈ですが、まぁ~色も好きな色だし

男性でこの色の人も居ないし、使ってる分には良いフィンだし、しばらくはコレでいきます!



 サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿