2017年7月22日土曜日

オブジャンのチャリンコが・・・

え~!!いつから無いの??チャリンコ・・・・

しばらく入って無かった・・・?いやっ!ちょっと前にオブジャン入ってる・・・・けど

その時は気にも留めてなかった?かな??

とにかくチャリンコに乗ってみたい!!の、リクエストでオブジャン行ったのに

無いのよ、チャリンコ・・・・知ってた??

今度アッキーあたりに聞いてみよう・・・・・

で~!今日はね

午前中ボートでオレアイ&ディンプルに


上はオレアイ・・・・キレイな時はホント気持ちいいポイント!!やっぱ好きかもここ・・・。


ディンプルなんですが、いっつもカスミの群れを載せてるので今日は、こんな感じの写真で~

で~チャリンコ失敗のオブジャンで〆


夜は皆で夕食会!

 


 
 
上の写真は~・・・・あんまり気にしないでください・・・・(笑)
 
 
かる~~い、イジメです・・・(笑)
 
 
ホラよく学校の卒アルで病欠でさ、端っこに単独で写真あるじゃない?あのノリ
 
 
実は、今回TETSUさん潜ってないんです・・・それで、この扱い・・・(笑)
 
 
家族の了解もあります・・・・あとで怒っても知りません・・・オレは・・・・・。
 
 
で~!前回から、かなり小次郎と武蔵を手なずけているウメちゃんも~
 
 
 
 
 
今日でTETSUさんチームが最終日・・・・ありがとうございました~
 
 
で、長期でダイビングしてくれていたウメちゃんも、とうとう明日終了です・・・
 
 
休みは、アッという間に終わっちゃうね~~ウメちゃん・・・・・。
 
 
 
 
 
 
サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿