2017年7月9日日曜日

今日この頃

何日か前なんですが、ヘルPに行ってました・・・・

写真でもわかります??寒そうでしょ・・・・寒いんです、かなり・・・

翌日からフルスーツにした・・・・ここ2・3日は暖かいですけどね~


で!数日前・・・・んっ?!昨日か・な・・・

グリーンフラッシュ~~!!

あ~~・・・なんとなくグリーンなの解ります~?もう1・2秒後だったな~シャッターのタイミング

おしい感じ・・・



で!さっき!!

写真トライしたんですが、写らない ムーンボー!!グリーンフラッシュよりも、かなりレア!

一眼レフでシャッタースピードかなり遅めなら撮れるのかな~・・・わからんけど・・・

「ムーンボー」の画像検索結果

あ~、コレコレ・・・・これが完璧なヤツなんだけど、こんなのはオレもまだ見た事無い!

今日オレ見たのは、こんなやつでした。

「ムーンボー」の画像検索結果

もちろん、どっちの写真も他から引っ張ってきたやつね・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿