2017年7月21日金曜日

Happybirthdayタクチャン!

今日から毎年この日にダイビングに来てくれるY口さんファミリー!と、引き続きダイビング中の

ウメちゃん!とダイビング~


Y口さんファミリーに加わった2名様も~

お一人はTETSUさん・CHIYOさんの娘さんのKONOMIちゃんの旦那様ハーちゃんと

お二人の間に生まれたPちゃん!の2人が加わりました~

で~去年までは、普通にケーキでお祝いしてたんですが、今年は趣向を変えて、お祝い!!

・・・・・・動画を挑戦していたんですが・・・・はぁ~・・・疲れた・・・できない・・・(笑)

なので・・・無し!!(笑)

まぁ~、とにかく、ケーキを顔にバッシャ~~ン!とやったわけですよ!!

面白かった!動画・・・できれば、もっと面白いんだが・・・眠いんでギブアップ・・・。





あとね~ウメちゃんが昨日ログ上での50本記念!

で!今日はオレと一緒に潜った50本記念!!51本中50本はオイラと潜ってくれてます!

感謝!感謝!




さぁ~100本まで、あと49本だ~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿