2017年7月15日土曜日

いらっしゃ~い!

お久しぶりに、ご夫婦でご来店のM嶋さんご夫婦~


ボートでパイプへ~・・・・・

1・・・・です・・・・一匹でした・・・・あっちゃ~~・・・そうですか・・・一匹!!・・・

まぁ~0よりは全然いいですけどね・・・いいですけど~・・・・ね~・・・寂しいよね~やっぱ・・・。

次は、いっぱい呼んどきますンんで・・・たぶん・・・。

で!2本目はディンプルへ


こちら、チョイ流れ・・・泳ぎにくいってほどではないんですけどね~

やっぱ無い方が、宜しいかと・・・。

で~、午前中で終わりかな~って、思ってたんですが・・・ランチのビールの誘惑に負けず(笑)

3本目に出発!

ラウラウへ~!ご希望はアジ玉!!が!しかし最近出てないんですよね~アジさん達

時間も速いし、ん~~???難しいかな~~っと、おもいつつエントリー

ほう!ほうほうほう~~!ロープでて、すぐ居た!それも逃げない!!


これくらい近づいても


逃げづに居てくれてる~!

その後もシロと戯れて、満足の1本!サイパン最高!って!嬉しいね~~・・・・

また、遊びに来てくださいね~!JUNさん・SACHIKOさん!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿