2017年7月12日水曜日

ご紹介頂いて初来店!

って、事で来て頂いた、Hさん・Tさん


HさんはAD持ってるんですがTさんがOW取得直後・・・が!テニアン来ちゃいました~

取ったばかりですが先月に取ったばかり!なので体が覚えてるみたいで・・・


問題なくダイビング~!ちょ~~~っとだけエアーの消費が多かったけど・・・(笑)

チョイ流れのフレミングも楽しく潜れましたよ~!


テニアンって、言ったらグロットとフレミングでしょ!って事で2本目はグロットへ

こちらは流れも無く快適ダイブ。

で!サイパングロットは外したくないとの事だったので午後よりサイパングロットにも行って来たよ


やっぱり階段が、シンドそうでしたが・・・・もし2本だったらギブ・・・だそうです・・・(笑)


でもね~ここが一番楽しかったって言ってましたよ~

やっぱ良いねグロット・・・・と言いつつ1年経つ毎に年々シンドクなっているカガッチであった。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿