2017年7月18日火曜日

あらっ!!かわいい!!!

カワイイの見っけた!!

コクテンフグを膨らました写真を何回かあげてるけど、知ってる~??


あ~、コレコレ・・・オレの趣味で見ると、とっ捕まえてしまう・・・(笑)

コイツの他にもミゾレフグって~のも居ますが、数がコクテンよりも少ないし

すこ~~しだけだけどコクテンより賢い・・・(笑) なのでミゾレを捕まえる事はマレなんです・・



これがミゾレフグね!水玉がオシャレ・・・・(画像は拝借してます)

で~もっと貴重なのがネズミフグ


この子は~・・・・・5・6回かな~捕まえて膨らましたの・・・・非常に捕まえるのが困難な子

で~最新作でけた!

この子の名前はサザナミフグ


この子ね~、過去に何回か捕まえたんですが・・・膨らまない・・・・全然膨らむ気配なし!

だった訳・・・が!しかし!!!やっと膨らむ子をゲット!!


やぁ~~~・・・・チョー可愛いんっすけど・・・

サイズも5cm位しかなく・・・


お腹のシマシマがチョーイケテル!!

いやいや・・・初めて膨らましたんで、かなりイジクッテしまった・・・離した後

フラフラで逃げていく後姿に ゴメン・・・・と言ってしまったカガッチであったとさ。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿