2017年7月20日木曜日

おまでとう!ウメちゃん50本記念!!

今日の3本目に、めでたくウメちゃん50DIVE~~~!!

おっめでとう!


バシッ!!っと、中性浮力とれてるみたいですが・・・実は・・・このようになるまで

かなりバッタバタの状況に・・・

記念フラッグは袋状になってるのね、その開いている所から少量の空気を入れて

ピシッ!っと 袋を立てるわけなんですが・・・・

ウメちゃん頭上に掲げたもんだから、自分の泡が、ドンドン入っていく・・・・・

当然、浮いてっちゃう・・・・で!かなりバタバタとやってるうちに、写真じゃ見えませんが

袋が破れてます・・・・(笑)

まぁ~無事出来て良かったね~ウメちゃん!おめでとうございました。

あ~~ちなみに、ここはグロット!嫌がるウメちゃんを連れてグロットで50本記念!

海況・流れ問題無し!


あ~~・・・・ちょっとだけ濁ってたかな~・・・・


光も入っててきれいだったよ~


午前中はラウラウでキャベツ畑コース


久々来たけど・・・・遠い・・・・ウメちゃんもギブアップ気味だったな~・・・・

もうちょい近かったら通常コースになれるんですがね~・・・おしい・・・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿