2017年7月26日水曜日

あらら・・・気に入ってたのにな・・・

今日はね急遽ヘルプが入ったんで行って来た!

で!そこで・・・・ある事が発生・・・・・

まぁ~、今日、行った所はディンプルとオレアイ。


あぁ~これ、ディンプルね~・・・一本目にオレアイ行ってさ、2本目にディンプル行ったんだよ

で!あそこ今、バラフエダイが近くに来て、なんか危ない・・・・追い払ってたのね、足で

蹴っ飛ばすふりとかしてさ・・・・で!思いっきり、前蹴りみたいにキック!!

もちろん当たりませんが・・・・・パッキ~~ン!!って、いい音が!!

アレ?!何この音???って、思うわさ!!そしたら、こんな事になってた!!!!



ハヘッ?!キュ!90度?!??っすか??

とたんに蹴り応えゼロ!!スッカスカ・・・・はぁ~~・・・・折れました・・・

心もフィンも・・・・(笑)

まぁ~、もらい物だし~、お客さんからも、それ!大丈夫なんですか~??って、心配されてた

ヤツだし・・・・だって、こんなのになってたし・・・・


踵がザックリ避けててね・・・・

パっ!と見は悪くないんだけど


さすがにこうなったら、ダメだね・・・・



今まで、ありがとう!!感謝!!シェーシェー!カムサハムニダ!サンキュー!!!


お別れしてきました・・・・。

お気に入りだったんだけどね~・・・・

明日から何のフィン使おうかな~~~・・・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿