2017年7月27日木曜日

やっぱ・・・・

今日も引き続きヘルPに行ってました~

で~!昨日フィンがダメになったでしょ?で~!何を使ったかと言うと・・・・

コレ!


うわ~~・・・・って、感じのフィンでしょ??イントラらしからぬ・・・(笑)

これね~、オレがOWコースから120本位まで使ってたフィンなんだ~!!

思い出のフィンなんですが・・・・肝心の使い心地はね・・・・・やっぱ、ダメ・・・・・

推進力は意外にあるんですが、まるでベニヤ板を履いてるみたい・・・(笑)

シナリ感が全く無い!!

で!見ての通りストラップタイプ。じゃ~ブーツ履いたんでしょ??って言うと・・・


素足でいきました~

フィンずれ、などには、ならなかったんですけどね・・・やっぱダメダメ感全開でした・・・。

はぁ~・・・明日はどれにしよう・・・・フィンは沢山持ってるんですが・・・お気に入りとなると・・・・

難しいもんだな~・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿