2017年7月28日金曜日

早いもんで・・・・

いやいやいや・・・時が経つのはホント早いもんだね~・・・しみじみ・・・・

なにを、そんなに感慨深くなってるかと言うと~

こんなものが届いた!


インストラクターになって20年も経ってた!本人が一番びっくり!!

いや~・・・ホント、ビビったな~いろんな意味でね~・・・(笑)

で~いつもは、紙切れ1枚だけのPADIさんが珍しく・・・・


20周年記念のバッチ・・・・で!極めつけが~


なんて言うの?コレ??

まぁ~ガラスの・・・・なんだ?コレ??まぁ~見ての通りの物・・・(笑)

大そうな箱に入って来たもんだから、なんかオレ へま?でもした~??って、

ドキドキしながら箱 開けたよ~

まぁ~素直に喜びましょう!こうゆう事は!!!

インストラクター歴20年!!ベテラン インストラクターのカガッチであった!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿