2017年6月1日木曜日

再び硬直K地さん・・・

これ、昨日ね・・・・昨日の晩・・・・ブログの前に・・・寝てしまった・・・。

なんで、今日アップ!

え~っと、昨日はリピーターY海さんとお友達のK地さん、別口でTお父さんとオレの4人で

AOWD!ラウラウには、いっぱい言ったんでこの日はオブジャンへ~


3人ともいい調子・・・かと、思いきや・・・Tお父さんエアー切れ寸前・・・つられてK地さんも・・・

ん~~・・・オブジャン自体のコンディションは良かったんで、大事には至らず・・・(笑)

でもまぁ~、K地さんも楽しそうでなにより!!


石文字で写真撮ったり~


チャリンコ跨って遊んで~


午前中は絶好調!!!

で!午後

お父さんは休憩でY海さんとK地さんの二人でグロットへ~~~


この日は、光も良く入っていて、いつもごった返している水面やエントリー口も空いていて



いい感じ~~・・・なんですが・・・。

K地さん・・・・・固まりました・・・(笑)カッチカチです・・・・写真ではわかりませんがね~


でもでも、上がった後は、すごくキレイだった~~って、言ってくれてたんで一安心。

で!グロットの後にプチ観光

バードアイランドとスーサイドクリフに寄って帰ってきました。


つづく・・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿