2017年6月17日土曜日

とりあえず頑張ってみよう!

え~~っと、ブログ・・・なるべく面白くなるように頑張ります。

で!これ昨日の事~

新海さん・徳増さん・マリコさんの3人が来てくれてました~!

前のショップからのお付き合い!ありがたいですね・・・。


午後から1本ラウラウに行ってきました。

で!この3名様、かなりのダイビング本数なんです・・・。

が!しかし!!


シロの存在は凄いね!三人ともに楽しかった~!って、言ってくれました~!

さすがです!シロ!!

実際、会ってみないと本当の可愛さは伝わらないかもね~・・・

なんで、皆様、明日にでもサイパン旅行!計画しましょ!

で!アクアブルーにね!(笑)


で!で!

午前中、たまにはダイビングギアのメンテナンスなどをしておりました。


なんかファーストのシューシューが大きくなってきたんでオーバーホール

まず~、バラバラにして~痛んだホースを交換


で~、メインのファーストもバラバラにして~


特殊な液にドボン!・・・・・んっ?!VINEGAR???

そう!ス!です。酢!!

これがよく落ちるんだ~!チョーキレイになりました~!

で!Oリング替えて~グリース塗って~、元通りに組んだら出来上がり~~!

快適なレギを作って、自己マンのカガッチであった!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿