2017年6月24日土曜日

ありがとね~

前日の続きで、お若い女の子3名!

デレデレ・・・してません!!(笑)

で!この日はボートダイブ、ナフタンまで行って来た。

行って来たけど~・・・写真無し・・・・

3人が3人共にカメラを所持・・・・なんで、良さげなポイント・ポイントでカメラを拝借し

3人の写真をせっせと撮っていたんで自分のカメラで撮ってない・・・・失敗・・・・

で!もう一つ失敗

ナフタン、エントリーしてすぐに、HARUちゃんが、何か訴えてくる・・・・

なになになに???って行ってみたら・・・・GOPRO水没・・・しかかってた!!

ヤッバ!なにコレ~~って、急遽オイラがボートまで浮上してキャプテンに

開けて乾かしておいて~~と、リクエスト・・・・

ダイビング終わってエキジット後にキャプテンに聞いてみたところ

生きてる!!おぉ~・・・・・良かった!奇跡!!結構な量が入ってたんで、かなり心配

してたんだよ~~!!ホント良かった生きててくれて!!

ね~~!ハルちゃん!


で!2本目にボーイスカウトからアクアリュームまでドリフト~


久々のポイントだしドリフトも久々だったんですが・・流れも速くなく、比較的ゆっくり流れてくれてた

ので、かな~り、のんびりダイブが出来ました~!



で!この日は3本ボート予定だったんで、最後にとっておいたパイプへ~・・・・・・

んっ?はて??むむむ・・・・・?居ない・・・・トビエイさん達が居ない!!

ここ最近じゃ~ありえない・・・・結構な流れがあるなか、4ポイント全部回りましたが・・・

居ない・・・・・。あ~~~・・・・コレ最終ダイブなんだけどな~~・・・って思いながら

最後の足掻きに、根の上で待機!

数分後・・・・・・・


5名様のマダラトビエイとご対面!!(写真は違う日に撮ったものですが)

はぁ~~・・・・・ホッと、するよね~~ほんと・・・・やめてよ~こうゆうの・・・・

と、思いつつ、出てきてくれたことには感謝・感謝!して、エキジット

3人も喜んでくれていたみたい・・・・その後?あ~正確には前日に聞いてたんですが

パラオに行ってジャーマン潜って、それも2ダイブしてマンタに会えず・・・って、3人だったんで

ちょっと、心配はしてたんだよね~~・・・・潜っている時も、その事が頭よぎってて・・・

で~エキジット後に色々と話をしていた結果・・・YURIちゃんが原因だ!!!

と、言う結果に達しました!!(笑)

今度、一人で来てみて~YURIちゃん!それで結果は一目瞭然!・・・・試してみる~??(笑)





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿