2017年6月4日日曜日

頂き物その1

先日までダイビングだったTお父さんとRさん・HT君


最終日の午後から島内観光に行ってきました~

この日は空気が普段より澄んでいたみたいでテニアンの向こう側のヤギ島まで見えたよ~


あ~・・・ちょっと解りずらいね・・・。

そうそう・・・ダイビングも午前中に行ってたんだ・・・

Tお父さんビーチが嫌いなんですが・・・今回は4ダイブもビーチ・・・で!最終日に

やっとボートとなったわけ~

Tお父さんが好きなエイポイントも行ってきました~14・5匹は居たかな~


もう一本はディンプルへ~


どちらも流れも無く快適ダイブでした~!!


で!頂き物なんですが~


お父さんが作ったお米とバイクパーツ~~~!!

この前ぶっ飛ばした消音機やその他色々~~・・・ははは・・・・着けるの楽しみですな・・・これは!

で!これ、もちろんお金を後でお支払するように思っていたのですが・・・

受け取ってくれず・・・・えぇ~~・・・そんなの申し訳ないよ~~って、言ってもダメで・・・

なんでも、日本に待機している、ある人物からの指令らしく・・・いやいやいや・・・

ホント、申し訳ない・・・運んでもらって、代金さえ支払ってもらっちゃって・・・。

ありがとうございました。H・Cさん!!

今度は是非ご本人も一緒で~!お待ちしてますね。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿