2017年6月5日月曜日

頂き物その2

これも先日、頂いた物なのですが・・・ブログネタで取っておきました~!

コレ!!


辛ラーメンとカップ麺いっぱいと~


た~ば~こ~~!!アメスピは一個しか載ってませんが実際5・6個頂いてて・・・

ガラムも5・6個頂いてます!!

で~~もう一つ!!チョーー!!嬉しい物も!!

コレ!


オークレイのサングラスと老眼鏡!!

数年前にH川さんに頂いたサングラスも限界まで使ってて・・・すっげーいいタイミングで

頂けました~~!!ありがとう、K地さん!!

で!凄いのが老眼鏡!初めて見た!!コレ!


壊れてる訳ではありません・・・これが~・・・こうなりま~~~っす!


カッチ~~~ン!!

磁石で真ん中からくっつく仕組み~!こりゃ~便利だ!

ログを書いている時にY海さんが使ってて、真ん中からバキっと、取った時は、驚いた~

いいな~~~・・・いいな~~・・・ひつこく言ってたら・・・・じゃ~帰りに置いてきます・・・って!!

わ~~い!ありがとうございます!!なんか半分、無理やり的に貰っちゃった!

皆様も気をつけて~・・あんまり良いもの持ってるとサイパン帰る時・・手元に無いかも~(ニヤリ)

ホントありがとう!!Y海さん!K地さん!!!



で!今日、急遽入ったグロットスノーケリング

イギリス人男性と行って来たんですが・・・・

その男性は泳げるからライジャケは要らない・・・と、まぁ~しかし、無いと困るのでは、と思い

オレが着て行って、必要なら渡すか・・・などと思ってたわけ

が!必要無さそう・・・・普通に泳いでて溺れる気配も無し、なんで、ず~~っと、着ていたんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?!・・・・・・気持ち悪いかも・・・・・・・ま・さ・か・・・・

波酔い?!?!・・・・・はい、酔いました・・・・情けないですが、かなり気持ち悪かったです(笑)

ここまで弱いとは思わなかった・・・・ライジャケでプカプカしてたからかな??多分・・・・

ライジャケ・・・恐るべし・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿