2017年5月30日火曜日

OWおめでとう~!!

今日!K地さんがOWダイバー合格~~!おめでとう~~!!!

昨日と違って落ち着いて潜れたご様子・・・少し楽しくなってきた模様です!


他の人の写真を撮る余裕も・・・


でもでも・・・午前中の2本でこの日は終了・・・ガソリン切れらしい・・・(アルコールの・・・)

で!昨日ナイト、今日1日で終了のチホチン


昨日ナイト・今日、ビーチ2本、午後ボート2本の4本、中1日なのに計5ダイブを慣行!

さすがです・・・。

で!それに釣られたY海さん・・・・



思わず午後も2本の計4ダイブ~!!ダイビング漬けの1日となりました~

で!午後からのディンプルで、でっか~いナポレオンと遭遇!


ちょいと写真はボケボケですが、結構近かったんですよ~コイツ~~!

で!夜は皆でご飯行ってきました~!!!


明日はチホチンは居ませんが、続きのメンバーさんは明日も宜しくお願いしますね~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿