2017年6月1日木曜日

初ボート

昨日カチカチ状態だったK地さん・・・・・

ちょっと心配だったんですが~


全く問題無し!

ナフタンに行って来たんだけど、昨日のグロットにドロップオフかげんが似てるから

そうかな~~・・・・って、思っていたんですが・・・・・楽しそう・・・・良かった~!

上がった後に聞いても楽しかった~~って!!

で!2本目にパイプ~


最初に1匹しか居なかったんですがね・・・最終的に11匹~~!あったり~!です。

K地さんも、ここが一番楽しかった~~って!

で!ここで、K地さんが終了(ガソリン切れらしい・・・・アルコールね・・・笑)

で!Y海さんがダイビングに目覚めてしまったらしく!

先日に引き続き今日も4ダイブ!

午後からはインリーフに行って来たよ~、濁ってるかな~って、思ってましたが

それほどでもいなく。


ねっ!まずまず・・・・


流れも無かったんで遠回りしたりして~。

で~、午後の2本目は沈潜へ



沈船は、ちょっと濁ってたかな~・・・・でもでも、ちょうどサブマリーンが来てくれて

なかなか楽しい沈潜でしたよ~!!

Y海さん!いっぱい潜ってくれてありがとうございました~!!

じゃ~今月と来月も待ってますね~~(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿