2017年6月2日金曜日

ブログ出ても良い承認でたんで!

あぁ~・・・色々な諸事情ありまして、控えていたんですが、お許しが出たので・・・

28日からダイビングのTお父さんと娘のRさんと~息子のHTちゃん!



サイパンは約2年ぶりで~す!!

RさんがHTちゃんが生まれたんで去年はサイパン来れず・・・

なんで、お父さん・・・2年ぶりにダイビングとなりました~!

いや~・・・心配してたんですが・・・色々と・・・(笑) が!問題無し!全然普通にダイビング~!


この日、シロは居なかったのですが、最近ロープ近くにいるカメさんに遭遇


この子・・・・名前着けてないんだよな・・・なんて名にしようかな・・・・。

お父さんファミリーネタで明日も引っ張ります・・・、しばらくダイビング無いんで・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿