2017年6月22日木曜日

日本人以上に

え~~と・・・昨日の急に入ったヘルプの話・・・

昨日の午前中はバイク整備!久々に時間が取れたんで気になってたところを

コツコツと修理・・・・で!急に携帯が鳴り!午後から出来ないか??との事・・・

まぁ~一段落したし~行ってみっか!!って、感じで了承

で!行ってみたら、4人のアメリカンのガイドとなり・・・

なんか、最近、韓国系のヘルプに慣れてきたんで 小さい物や、なんでもなさそうな物は

見せないガイドが多くなってて・・・って、言うか見せてもノーリアクションだしね・・・

上がって来ても、その事に関しての話は一切出ないんで、あ~・・・こんなガイドで良いんだ~・・・

的になってて、日本人以外のガイドは、こんなもんなんでしょ?!的になってました。

ところが、ところが・・・ごっつい男の4名アメリカン・・・・

小さいのに良く反応するする!!意外でした・・・・そうか~・・・

アメリカ人も日本人みたいな反応するんだな~と、なんか考えさせられる出来事だったよ~





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿