2017年6月23日金曜日

昨日ね

昨日なんです・・・コレ・・・

カメラを忘れてたんで書けませんでした・・・

で~、来てくれてたのは、YURIKOさん・HARUKAさん・SAYAさんの3名様~



・・・・ん~~~・・・・はじめてのゲストさん・・・・なんで?オレんとこに・・・?

って、思ってたんです。

判明!!

ハードリピーター永遠の20本!チホちんのご紹介でした~~!!

ありがとね!チホチン!!

で!初日はビーチダイブ3本

久々にラウラウ・オブジャン・グロットの全ポイント移動で行って来た。

ラウでは、シロに遭遇できず・・・ん~~・・・ここ最近では会えないって事、無かったんだけど

チビだけに遭遇


この写真はシロなんだけどね・・・。

オブジャン


流れも無くリップカレントも無し!最高のコンディションでダイビング出来ました。

で!午後からのグロット


んっ!?なんだコノごっつい外人は?!?!(笑)

急遽入った予定のアメリカ人・・・あ~~・・・スペル忘れた!え~~っと、MRネイサン

彼、こう見えてハイスクールの先生!それも経済学を教えてるんだって!

ん~~~・・・・見えません・・・そんな風には・・・(笑)

女子3人に前もって了承して頂くために、午後から1人増えて、それもアメリカ人なんだ~っと。

快くOK頂いて、いざ!ピックアップに来たら

ちらりと、ネイサンが見えて一旦 自分の部屋に

で!オレが3人に、あれが午後一緒に行くアメリカ人だよ~~って、軽くご紹介。

3人の感想?印象?思い込み??で、え~~・・・ジャニーズみたいなのが来るかと思ったら

エグザイルが来た!!って!!爆笑です・・・・なんか例えが最高!!笑えました!!

で!4人でダイビング~!


4人ともに楽しかった~~!!って。

良かった・良かった・・・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿