2017年6月7日水曜日

アジ壺

今日もね~・・・正確には昨日だけど・・・スノーケリング行って来た!

今回はアメリカ人!!


前回の失敗を踏まえて・・・ライジャケは、ず~~っと、手に持ってすおーけリング!

・・・・やっぱ、ライジャケだ!!全然、酔わなかったよ~(笑)

今回のゲストさんも、ほとんどライジャケを使わず・・・でもな~・・・無いと困るし・・・

持って行かない訳にはいかない・・・・




で!これ!午前中なんです。午後からはヘルプ!ラウラウへ行ってきました~


この子はチビですがシロ君にも無事遭遇

で!悔しかったのは、コレ!


久々にアジ玉にも会えました~!!!

・・・・・この前までダイビングしていたTお父さん・・・・・実は唯一のリクエストが、このアジ玉!

しかし、会えずじまい・・・

Tお父さん・・・前にもブログネタにしましたが、なにをどう間違って覚えたのか

アジ玉がアジ壺と覚えてしまった模様・・・(笑)

あぁ~~・・・・Tお父さんにも見せてあげたかったな~・・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿