2017年6月15日木曜日

帰って来た。帰って来た!

え~~っとね、昨日・一昨日とジョンの所にヘルプ行ってました。

あ~~・・・写真は~~・・・・


・・・・・無かった・・・・これは以前撮ってたヤツ・・・

後ろから着いて行くだけのヘルプなんで、ら~~くちん!!

で~・・・・そのジョンの所には1週間前位にもヘルプ来てたのね・・・

で!そん時、やっちまってた事一つ


又、無くしてしまった・・・ギョサン・・・・前回と一緒で右側・・・・・

オレね~右足が以上に小さい(左と比べるとね)

なんで左は脱げる事無いんだけどね~・・・右がよく脱げちゃう・・・・で!

今回は、残ってる左は残しておいて、再び現れるのを待ってたわけ

で!来た!戻って来たよ~~!!


グロット漬け、一週間物!!

まぁ~変わり栄えは無いんですがね・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿