2016年10月6日木曜日

10月5日ね

これ、昨日です!

O坂さんチーム2日目


前日のラウラウが思った以上に疲れる・・・・っと!いう事でボートダイブへ!

サイパン定番のディンプル!あぁ~~いいね~!ここ!間違いない!!

で!4人中1名だけW田さんだけがボートダイブ経験者

・・・・3人にはバタバタして頂きました~(笑)って、思ってたんですが・・・

意外にもすんなりエントリー・・・皆様それぞれ楽しんで頂けたようです。


2本目はパイプへ

流れ無し!透明度も良好!ほぼ最高のコンディションで、エイも9匹!


なかなか良いダイビオングでしたよ~皆様も 良かった~~!!!って!

で!この日、本来ここでダイビング終了予定だったのですが・・・

O坂さんチームはお昼休憩の後にホテルでマッサージ!

じゃ~誰が行ったかと言うと

G藤さんチームお二人!!



前日に初ダイブだったS藤さんもダイビング、ハマったようで・・・

急遽の予約で午後からボート

午前の状況があまりにも良かったので 同じコースをチョイス

一本目にパイプ、2本目ディンプルに

パイプ・・・・・状況的には良かったのですが・・・エイは・・・・2匹・・・・

まぁ~でも、ゆっくり見れましたよ!

で!2本目ディンプルもイイ!!


最近ずーーーっと、居てくれてるタイマイ君にカスミチョウチョウ!

更にダイビングにハマってくれたようです!!

じゃ~今年中に待ってますね!G藤さん!S藤さん!!!


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿