2016年10月6日木曜日

10月4日ねコレ

4日の日、アクアブルーでは珍しく6名様のゲストさん!!

まずは、4名様チームO坂さんチーム


数か月前にO坂さんOW講習でライセンスゲット!で!かなり早目のお帰りで

今回は一緒にお友達も~!!

4名中お二人が、そうとうに久しぶりだったんで、みんな大好きラウラウへ~


ちょこっと・・・バタバタとしてしまいましたが・・・(笑)

問題無くダイビング!!



で!もう一つのチームがG藤さんチーム!


G藤さんとS藤さん!で、ヘルプに来てもらった加藤さん。

G藤さんはSDからOWへのランクアップに!!S藤さんは体験ダイビング

で!潜った結果が・・・・講習中のG藤さんよりセンス有り・・・との事・・・(笑)

冗談で、じゃ~G藤さんにあげないでS藤さんにライセンスあげる~~って!(笑)

もちろんG藤さんが問題あるわけじゃ~ないので、無事OWライセンス ゲット!!

OWまで・・・長かったですね・・・お疲れ様でした~G藤さん。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿