2016年10月18日火曜日

コレ昨日ね

っと!言ってもカメラを忘れたんで・・・・写真有りませんが・・・・。

S海さんご夫婦が来ております!!

奥さんのK美ちゃんは、結構久々かな~・・・

で!S海さんには運び屋をやって頂き・・・またまたバイクパーツを密輸(笑)

して頂きました~!!今度こそ!走らせるぞ!オレのZッピ―!!

で!ポイントは遠方希望だったのでテニアンへ・・・昨日行っといて良かった~

今日あたりから うねりがデカくて今日テニアンだったら完全アウトでした。

まぁ~キレイでしたが、やはり大物は出ず・・・あっ!行く道中にイルカの群れ!!

100匹はいあtんじゃ~ないかな~・・・結構な数だったよ!

で!午後は無しの方向だったので 昼食とってから解散、で!晩飯も一緒に~

アグライヤ行ってきたよ~!昼食も晩御飯も出してもらっちゃって・・・申し訳ない&

ありがとうございました~~!!!S海さん!!!


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿