2016年10月10日月曜日

昨日ね

ダイビング二日目、ボートダイブでディンプル・パイプへ!

メンバーは昨日と一緒のファイターちほチンとYちゃん・Kちゃんの3名様


一本目はディンプル!いいね!やっぱディンプル!!間違いない!!!

カスミの群れと戯れて


最近やたらと居るタイマイを見て~


キレイなサンゴの上を泳いで~、流れも無くゆっくり回ってこれたのも良かったな~!

前は嫌いなポイントだったんですけどね・・・今は大好きです!

で!2本目のパイプ

・・・・・残念ながらエイは4枚様が最大数・・・もう少し居てくれると・・・、まぁ~・・欲張りですね・・・

居てくれただけでもありがたいね・・。


コレが午前中で午後からはYちゃん・Kちゃんは終了・・・

午後は・・・・やっぱりファイターちほチン・・・4本はマストで潜ります・・・

B-29とランディング クラフトに行ってきたよ


インリーフ初って事で結構楽しんでくれたみたい。

で!久々に行ったランディング・・・・エイは・・・2名様・・・・それも単体で・・・

流れが全く無いんで居なかったのか、それとも最近はここに寄らなくなっているのかは

解りませんが・・・・でも、まぁ~久々に潜って地形もまだ忘れていない自分に感心したとさ!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿