2016年10月24日月曜日

今日はOW講習

・・・・ファンダイビングばかりやってたんで、講習でうまく口が回らない・・・・

間を空けずにやっているとスラスラ言えるんですがね~・・・数日で下手になってしまう・・・

で!来てくれていたのは、K津さんご夫婦!


見てのとおりベッタベタ~!のチュルッチュル!

気温も水温もちょうどいい!!かなり気持ち良くダイビング出来ましたよ~

旦那さんは体験ダイビング経験者なのですが奥様は初!ダイブ!!

どうかな~~~・・・・???っと、思っていましたが

も~んだいなし!!すっげー早くに海終了しちゃいました~!!

優秀で良かった良かった~!

早目に終わったので午後からお買い物でも出来たかな??

明日も宜しくお願い致しま~っス!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿