2016年10月27日木曜日

今年2回目~

今年のお正月にダイビングに来てくれていたK澤さんカップル!


ところでK澤さん・・・・毎月どこかに遊びに行っているそうで・・・羨ましい限り・・・・

で!サイパンにも忘れず遊びに来てくれました~!お土産付きで~!!

色々なゲストさんから、お土産、何が良い??って、いつも聞かれているんですが

いっつも、忘れてしまう物・・・この日は思い出しました~!!

コレ!!


マッキー!!!

以前から欲しかったんです・・・コレ! 記念フラッグ書くのに欠かせないアイテム・・・

しかし、今までは持っていませんでしたから、アカリどんの所に借りに行ったり

ワンダーさんに借りたり・・・・やっぱ、派手に書こうと思ってもナカナカ・・・気が引ける・・・。

これからは心置きなくブワ~~~!!って書けるね!

で!お土産じゃ~なくて、お金払います~~って、言ってたんですが・・・

お土産でいいですよ~~のやさしいお言葉!!それも2つも!&子供たちのお菓子まで!


ありがとうございました~~!大事に使わせて頂きます。

あっ!海の話・・・。

ラウラウへ2本ダイビング行ってきました~

シロ君・アジ群れも見れたし


まずまずの透明度だったし



この日は珍しくテンジクザメが岩の下で寝てました


顔が見たかったんで、ちょいとツンツン・・・・どぉ~~~!!って暴れるんで

ちょっぴり・・・・あ~いや、嘘、かな~りビビりました・・・(笑)

で、テンジクザメの近くをブラックチップが泳いで行ったりと、なかなか楽しいダイビングでしたよ!

また、遊びに来てくださいね~!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿