2016年10月1日土曜日

小次郎ショック その2

昨日今日とヘルプに行ってました~

題名と関係無いじゃん!って、思った人・・・それは後ほど・・・

ただね、ヘルプって言っても中国系ショップ・・・オレの家から徒歩3分で到着できる所

朝、電話で今日!出来るか??って!おっとっと・・・かなり急ですね~~・・・

まぁ~でも、オレが老人化してるので朝は早くから起きてるんで問題無いけどね!

で!行ってきた!


今日!10月1日は中国のなんかの記念日らしく・・・国旗と記念撮影したいって!

いっぱい撮ってあげたよ・・・GO PROの画面無いヤツなんでどうだか解れんけどね・・・。


で!本題!!

この前、学校の行事で家族写真を撮ってきたようです。

親も写って良いそうなんですが・・・何故か子供達だけになってしまいました・・・。

コレ!


初めは、おっ!なかなか良く撮れてんジャン!って、思ったのね・・・でもね・・・

よ~~く見るとね・・・

小夏


おぉ~~・・・・やっぱり、なかなかの美人さん!

小梅


小梅も可愛いね~~・・・(すんません親バカで・・・)

武蔵


・・・・・・なんか・・・・・オレ以上に、オッサン化しってっぞ!ムーちゃん、どうした・・・

って、思ったのね・・・・しかしこれ以上の発見で武蔵も霞む この表情!!

小次郎


っは!どうしたの?これ・・・何事が起きたの!小次郎!!ひどい!酷過ぎる!(笑)

この写真撮るのに何枚も失敗・・・・見れば見るほどツボってくる!

笑って笑って、ピンボケ連発!!!

いや~~・・・久々に腹が痛くなるほど笑わせて頂きました!ご馳走様!小次郎!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿