2016年10月15日土曜日

ありがとうございました~

今日で講習・ファンダイビングが終了しちゃいました・・・

是非!皆さん!すぐに帰って来て下さいね~!!来月待ってます・・・(笑)

で!午前中のスケジュールは、オレ、ボートでテニアン!


昨日と一緒のメンバーで行ってきたよ!

フレミング・テニアングロットとも、良い状態で潜れました~


フレミング流れ無し!!


テニグロも良!!

デカイ大物系は一切居ませんでしたが・・・・・・・。

で!アッキーに頼んでいたOW講習チームとK倉さん合流して午後からサイパングロットへ!

お一人気分悪くなっちゃってグロット、キャンセルでしたが・・・次は行きましょうね!

4人でダイビング!!


外洋が結構な流れでしたが問題無し!透明度的には良好でしたよ~

で!S野さんチームはアッキーに頼んでボートでパイプへ!

合計12匹のマダラトビエイが見れたそうで、満足そうで良かった良かった!って、感じ!!


この写真は違う日に撮ったやつなんですが・・・・

写真を見せて頂いたら、こんな感じだったんで・・・写真がないと寂しいんで載せてみた・・・。

S野さん・Rチさん!又 遊びに来てね!11年は空けずに・・・(笑)

K倉さん・ハジさん・Y一さん・S名さん・Mミさん!又 来てね!今度はボートで!!ダイビング!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿