2016年10月18日火曜日

今日ね

今日はね~アクアブルーリピーター、Y口さんが来てくれてたよ


ありがたいですね~・・・必ず、忘れずに来て頂いております・・・。

で!この日のスケジュールは 午前1本グロット・午後からボートダイブ2本!

久々に午前グロット・・・午前中から行くのは、あんまり好きじゃ~ない・・・・っと、言うのも

朝一グロットは、一日の終わった感・・・ハンパ無い!

上がった時点で・・・今日は!終わり~!って、気持ちになってしまう・・・(笑)

が!今日は、なんか気持ち良かったよ~キレイだったし、上がってからの日差しも

風も・・・・なかなかのダイビングとなりました~


で!午後からボートはパイプとロックケーキへ

・・・・ロックケーキ・・・・ムズイ!!帰り道が分からん・・・(笑)

ここ、ちょいと遠出すると地形がどこ行っても同じ・・・なんで、す~~ぐ

迷っちゃいます・・・今日も一回、水面出てボート確認しちゃいました・・・(笑)

パイプは本当なら午後一で潜りたかったんですが、二ゴニゴ・・・

2本目にダメ元で行ってみたら・・・・あらっ!キレイになってる!!

じゃ~行きましょ!行きましょ!!って、行きましたが・・・・エイさん達が居ない・・・

はぁ~~~~・・・・・って、思っていたんですが、普段行かない根に行ってみたら

居た!いたいた!!8名様!!!


逃げない子達で、こちらもなかなかよろしいダイビングとなったとさ!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿