2016年10月24日月曜日

一昨日ね

前のお店からのお付き合いのK野さんK崎さんが来てくれていました~!


去年9月以来の一年ぶりのサイパン・・・・っと、言うか一年ぶりのダイビングだそうで・・・

ちょっと、空いちゃいましたね~・・・

この日は久々にラウ・オブ・グロの3ビーチ巡り~!いや~~なんか新鮮!!

数年前まではこのパターン多かったんですがね最近やらないな~・・・

で!ラウラウではアジ!シロ!どちらにも遭遇!!シロは最近、寝坊助なんで

会えないかな~って、思ってましたが・・・この日は早朝出勤してました。


あっ!シロ・・・撮らんかった・・・。

で!オブジャンの地文字・・・この日は、ここまで~


もうじき完成・・・かな・・・・・。

グロットも良かったよ~!最近、階段がやたらと大変ですが・・・(笑)


また、遊びに来てくださいね~!!待ってます!。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿