2016年10月10日月曜日

コレ8日ね

4日からダイビング開始したファイターチちほチンと

別チームでお越しのYちゃん・Kちゃん2名様が一緒にダイビング~


この日 午前中はチホチンとマンツーでダイビング、オブジャンを2本行ってきたよ!

で!一本目は普通にダイビング

2本目にある目的を持ってのダイビング・・・なにかって~と、地文字!!

前にあった saipan obyan 〇・〇・2016が無くなったことを言ったらチホチンが

書きたい!!の、リクエスト!

んじゃ~~!ッテ事でやってみましたが・・・・


ここまで・・・・

赤で囲んだところは台風後 誰かが作ってたところ・・・

黄色がこの日、作った所です

45分の時間で・・・これだけ~~!?!?って、思うでしょ??

実は大変なんですコレ!まず、石が近くに無い!!なんで泳いで持ってこなくちゃ~いけない

で!置いたら又取りに行って・・・・の繰り返し・・・・

なんで日付まで行けませんでした・・・。

この後は・・・誰か宜しくです。

で!午後からは2人も合流!早朝にサイパン着だったので午後からとなりました~

一本目はラウラウへ~


キレイだったしアジ居たし!良かったよ ただシロ君が行方不明だったけど・・・

2本目にグロットへ~!  2本目をキャンセルするって、言ったKちゃん・・・グロットと聞いたら

俄然ヤル気が出たらしく・・・行ってきました!


こちらも流れも無く透明度も抜群!ほぼ完璧なグロットでしたよ!!

で!この日レストランのグロットにも皆で行ってきたとさ!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿