2016年10月21日金曜日

20日です

昨日20日は小梅の誕生日!!12歳になりました~~!!おめでとう小梅!!

で!この日 嫁のAYUMI友人が3人が遊びに来てました。


何回かサイパンに来ているのにサイパンでダイビング初のソリと日本に帰ると必ず行動を

共にするジュンコ!あと、何年前だろ・・・旦那さんと体験ダイビングをしたキーちゃんの3人!

それと久々ダイビングAYUMIの合計4人でダイビング行ってきたよ!

一本目はタンク!


ここ・・・・オレ好き!体験ボートには、もってこいのポイント!サイコーですココ!!

2本目はパイプへ!

ソリがサイパンらしい所に行きたい!って、言うリクエストだったんで

サイパン=マダラトビエイでしょ!!って事で


この日 透明度はあんまり良くなかったんですが・・・9匹居てくれました~

あっ!写真写ってないね・・・・ゴメン・・・・

でもでも、ソリ自身は良かった!サイコー!!って事だったんでOK・・・・かな・・・きっと・・・。

で!午前中だけダイビングでAYUMIチーム終了。



で!この日はナイトダイブもあったんだよね~・・・・


サイパン初ダイブのK藤さん22歳!!若っ!!

いいね~・・・カガッチ、テンション上がります!!(笑)

で!この日の収穫!!


ネズミフグ~!!とっ捕まえました~!!見事に膨らんでおります!

いや~~何気にチョー嬉しい!オレ・・・さらにテンション上がりました~!!

で!この子って、デカイの!今まで捕まえたネズミフグって、体調せいぜい20cm

無いくらい・・・・しかしこの子!35~40cmはあったかな~!!!

膨らましたら、チョーデカイの!で!トゲがチョー痛って~~の・・・素手じゃとても持っていられない

なんで、正面からの写真撮りたかったんだけど、なかなか素早いし、痛って~し・・・

この写真が精いっぱい!渾身の1枚なのだ・・・なんで、ショボイては言わないように・・・。

K藤さん!また遊びに来てね~~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿