2016年4月30日土曜日

ゴールデンウィークだね~

皆様は、どこにお出かけでしょうか~~?!

ゴールデンウィークですね~・・・カガッチは、もくもくとお仕事頑張っていますよ~

昨日よりお越しくださっているHさん・・・・写真はNGって事なので

誰だか解らん海の中の写真で・・・


・・・・ここグロットなんだけど、もう光 入っているんだね~


そうか!そうか・・・そんな時期になったんだね~もう・・・・

グロットは午後に行ってきたんだけど午前中はねラウラウに行ってました。

モヨウフグの逃げ無い子が居て・・・・かなりウズウズしましたが・・・・


ここまで、デカイと・・・さすがに怖い・・・かなりの歯を持ってますんで

ガブっ!なんてされたら・・・・さすがにヤバそう・・・


ね!結構デカイでしょ??

この日はビーチで3本行ってきました~。

で!今日は午前Hさんとラウラウへ

で!午後はオープン講習入ってたんでHさんは、アッキーに頼んで行ってもらいました~

午後のオープンの4名様~~


今日は・・みごとにヘッポコ君!参上です!!(笑)

明日はヘッポコの名前を返上できるかな~~!!頑張ってね~~~





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿