2016年4月11日月曜日

今日も海だったよ!

昨日から、まっちゃん達も合流してました~


今日のポイントは、ディンプル・パイプ・ラウラウ!!

ディンプル!流れも無くなかなかなコンディション!エントリー時に、でっかいナポレオンも!

まぁ~色々ありまして・・・オレと、Yちゃんは見れなかったんですがね・・・

でも、まぁ~通常のディンプルの楽しみ方を堪能出来ましたよ!


パイプはね~・・・リベンジ成功!!と、まではいきませんでしたが・・・

6匹のマダラトビエイに会えました!


透明度もなかなか!流れちょっと!まぁ~あと10匹は欲しかったんですがね・・・

まずまず・・・かな・・・。

ラウラウ昨日よりは、ちょい濁りでしたが、久々にアジの所まで行ってみました~


いつもよりも近い所に居てくれたので、泳ぐ距離も短めで良かったな~~・・・

またかなり小さくなっているのは気のせいだろうか・・・

カメのシロと結構な時間遊んでいました~!初めは、あんまりノル気じゃなかった

Yちゃんも かなり楽しんでくれていたみたい・・・多分・・・

まっちゃん!Yちゃん!またサイパン遊びに来てね~・・・・来月・・・(笑)



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿