2016年5月1日日曜日

倍、吸う男たち・・・・

昨日からのOW講習、無事に終了~~!!

良かったね~!無事 合格でした~~!!!ちょこっと心配でしたが・・・

ヘッポコっぷりも影を潜めて、結構すんなりとマスク脱着のスキルも終わり
(若干1名アップアップしてましたが・・・笑)

全員見事に合格となった訳です。


で!オープン取得後はグロットでしょ!!!って、事になり 午後からはグロットへ~

穏やか~~な、グロット!なんか久々に見た感じ・・・やっと夏らしくなってきたな~~・・・


で!皆 ワクワク!ドキドキで出発!

男性チームがエアーの減りが早いので12Lタンク

女子チームは重いのが大変だろうし、エアー持ちが良いので6Lをチョイス!

・・・・・その差、倍!違います・・・・・。

さすがに同じくらいか女性チームの方が早いだろうな~~~って、言う予想をしてましたが

なんと、女性チームの圧勝!!

途中、残圧聞いたら 男性チーム120と100・・・

女性チーム、二人共に130・・・・・うっそ!マジで?

へぇ~~~・・・・倍、吸ってるんだ~~・・・・っと、感心したカガッチであった!

それにしても吸い過ぎ!食い過ぎ!消化しすぎ!(笑)

まぁ~とりあえず潜れてよかったね~!キレイだったでしょ??


で!なんだ、かんだで皆 仲良くなったんでADコースに参加していたHさんも一緒に

夜飯にも行ってきたよ~!


いやいやいや・・・なかなか、楽しい2日間でした~!

みんな~~!ありがとうね~~~!!又、遊びに来てください。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿