2016年4月22日金曜日

おもろいの見つけたと思ったのに・・・

今日はね~サンライダーさんにヘルプ!

ボートで4本潜ってきました~・・・ちょいと久々だったんで疲れた・・・

知り合いも何人かいて・・・楽しく一日過ごさせてもらったよ!!


って、言うか・・・・アッキー・・・やばくね!腹・・・(笑)

パシフィックブルーの飲みすぎです・・・。

で!今日 メチャクチャつぼの物 発見!!!

コレ!!


はっ!?なにが?どのように???って、感じでしょ??

右のトラックがオレが今日、運転してた車なんですが・・・

左のトラックの近くでタバコを吸っていたら・・・目に飛び込んできました!!!

リアゲートの中央に貼ってあるダイビングフラック ステッカー

なにが!!どこが??でしょ???

近くで見ると・・・・・・・・・・


スペシャリティーダイバーですよ~~スペシャリティー!!(大爆笑)

いや~~・・・ハマった、ハマった!!サイコーなステッカー!!

こんのなのが、あるんだね~~って、ガイド仲間に見せたら・・・・・

あぁ~~・・・・よくあるよね~~・・・って・・・・・

あっ!そうなの~・・・知らなかった・・・オレ・・・・

いやいや・・・とにかくオレにはビンビンに面白さが伝わる素敵なステッカーに

巡り会えたとさ!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿