2016年4月15日金曜日

昨日から、そして明日サイパンマラソンだ!!

昨日からアクアブルーに来店していたトシヤさんチーム!



年に一回サイパンに集まるチーム・・・ダイビングメインでサイパンマラソンは、ついでに出る!

の、どっちがメインか分からないチーム!!(笑)

昨日は、早朝便だったので遅めのスタート!9時に集合!AM1本・PM1本の2ダイブ

してきました~~!!PM・・・グロット行ったんですが・・・クローズ・・・

せっかく行ったのに~・・・引き返してオブジャンへ~


マラソン ガンバるか!の地文字を書いて・・・気合・・・入ってんのか・・・コレ・・・

まぁ~一応気合を入れてですね~明日にのぞみます・・・。

あっ!ちなみに・・・今日も潜ってきたよ~テニアンまで行ってきました~!!


これ、フレミングね~

で!コレ テニアン グロット!!マダラエイとタイマイのコラボ撮れました~~


あぁ~~~・・・あんま良く見えねーな・・・わかりますか??

肉眼では良く見えたんですがね・・・写真だと、ちっちぇ~な~・・・

マダラエイ単体なら大きく撮れましたが


けっこう、逃げ無い子で良い子でしたよ~~!!

で!午後はラウラウで終了~~~~!!でした。


ここ、キャベツ畑の穴、出口付近です。



明日はマラソン!頑張りたいけど・・・・

うむ・・・・ぜんぜんマラソンの練習してなかった・・・・

明後日は・・・・筋肉痛バリバリで動けないんだろうな~・・・







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿