2016年4月10日日曜日

テニアン行けた!オブジャンも行けた!

今日!テニアン行けました~!まぁ~まぁ~の海況で静かでも無く・・・荒れてもいない・・・

ポイントも問題なく潜れたよ!

テニグロとダンプコーブ!


これグロットね~


ダンプコーブ・・・・最近カメ・・・少ないね~・・・前は、いっぱい居たのにね・・・

で!午後オブジャン!!

他のショップさんは、荒れてると見ていて敬遠してたようで・・・

ダイビングしてるのはアクアブルーだけ!貸切で潜れちゃいました~!!


そうそう・・・これ・・・なんだったかな~・・・名前忘れたな~・・・


ミスジリュウキュウスズメダイ・・・・ではない・・・

アッキーに昔、教えてもらったんだけどな~・・・忘れた・・・

ただのミスジスズメダイ・・・だったかな~・・・明日調べてみよ!

で!今日!激引きでした~


ごっそり浅瀬があらわになってたよ!!

明日も天気良いといいな~~~・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿