2016年4月3日日曜日

約2年ぶりで!

2年ぶりにアクアブルーでOWを取得しましたO川さんファミリーが遊びに来てくれました~!


おぉ~~~・・・・とってもイッパイ・・・・

大人数なので、海では初登場の嫁アユミのヘルプ!!

ダイビングじゃ~なくて、スノーケリングだけどね!

で!ダイビングは4人!O川夫妻とその息子さんと~その息子さんのアクア君!!

へぇ~~~!!!アクア繋がり~じゃん!!


O川夫妻はOW持ってますが、息子さん・お孫さんは、ダイビング初!!

なんで、シュガーで体験・スノーケリングと、なったわけ~~!

初でしたが・・・二人とも問題無し!・・・・が!二人とも、ちょっと怖かったんだって・・・

そんな感じに見えなかったけど・・・でも、面白いって、事でラウラウへも行ってみたよ~


こちらもゼンゼン問題無し!もっと深い所に行きたかったのですが・・・・

こちらグループも居るので一緒に~って、事に!!


こちらは・・・・ず~~~っとハイテンションで遊びまくっていたようです。

で!合同の体験・スノーケリングが終わって、浅瀬を歩いていたら・・・・・



なんですのん?君は??

ベビースターラーメンのような髪型で・・・(笑)

引きずられて帰ってきたようです・・・。


O川さん!2年と言わず、もっと来てイイですよ~~~~!!!お待ちしています!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿