2016年4月18日月曜日

色々終わった その2

その2はね~

トシヤさんチームがサイパンマラソン終了日にダイビングも終了だったの

そうそう・・・行ったよ~マラソン後にダイビング・・・それもグロット~~


足・・・ガクブル状態でした~・・・(笑)

何気に降りるのが大変なんだよね~、上るのはいつもと一緒だった感じだけど・・・

で!いつも遠くでなかなか見せられないギンガメアジさん達が結構近くまで来ていて


かなり近かったよ~手が届きそうなほどでした!!

が!数が20匹程度・・・サイパンでは増える事は無いのだろうか・・・

いつもこれ位だな~・・・。


穏やかそうに見えますが・・・結構な波があったな~・・・

今日あたりは、どうなんだろ・・・。

まっ!そんな感じで、すべての工程が無事に終了いたしました!

来年もまた、マラソン後にダイビング行きましょうね~~!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿