2016年4月12日火曜日

またまた珍しく忙しかった~

おかげさまで3周年を迎え~!!

石の上にも3年とはよく言ったもので~!!ここ最近アクアブルー忙しかったよ~!

今だけかもしれませんが・・・(笑)

今日のスケジュールはね~午前は、ボートでファンダイブ!T子さん・A部さんの最終日!


ありがとうございました~!今年中にお会い出来る事を心よりお待ち申し上げま~す!

でね~午前はロックケーキとオレアイに行ってきたよ

・・・・ロックケーキ・・・・ハズしました・・・ブラックチップが一匹・・・通り過ぎただけ・・・

オレアイはね~・・・・ん~~~・・・・面白かった・・・・よ!きっと・・・(笑)

え~~っと、あんまりキレイじゃなかったんだな~・・・でも、いつもと違うコース取りで

なんか、良かったよ~。


で!午後OW講習!


Oさんご夫妻が参加くださいました~

奥様はNAUIのライセンスをお持ちなんですが・・・PADIでもう一度トライしています!

旦那様は、体験を数ダイブしたことも有るようなので、お二人とも上手!

サク~~っと、終わっちゃいました~!!

明日もこの調子で頑張りましょう~~。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿